しゃ!

 四天戦、福岡は後期なので5B、ってことで瀬戸ちょた及びけんけん先輩は絶望的*1だねーとしょぼーんとしてたんですが、村井先輩キター!!!!氷帝Bでは村井くんだけ知ってる子なのでちょっと嬉しいっていうか。てか跡部部長と宍戸先輩とじろちゃん、って組み合わせもちょっとかなり好きなのでワックワクだCー!って感じです。あとあと寿里さんもBキャス!やほい!そんで五代目だから可愛い手塚(笑)と無駄にイケメンな乾再び!でそこだけでも私ちょっと浮かれることが出来そうです。ダブルスじゃないダブルスだけど手塚と乾のダブルスだもん!!!!
 でも時間的に一回しか見れないなー。跡部部長の出番次第でちょっと無理をしたい気もするけど(笑)
 まぁ全てはチケットが取れてから、ですが。あ、でも後期はチケ取りもまだなんだよね?もだもだするねー。

*1:行かないよ大阪には(笑)