アメスタ。

 とりあえず毎回圭ちゃんの隣になった時は思うんだけど、 崎 本 自 重 www
 そして早慶万歳!OPで圭ちゃんが前髪上げててきゃわゆいです。ひろみたんは帽子かぶっててつまんない〜とか思ってたらその帽子は圭ちゃんのだったという。それを外して後半またちょっと被る。ちょ、おまwww
 いやしかしアレだな、ここ2人は麗しくてもう酷い萌えです。圭ちゃんが前髪上げてるの大好きです。可愛くてたまらん。そんでひろみたんはホスト効果なのかますます美形さんだし!さわやかほやほや美形さんとうっとりエロエロ*1美形さん。ふたりはぷりきゅあ!的に萌え萌えしてます。アメーバクッションをぎゅうってしてる2人がもうもう寧ろヒロビかグッカムでパジャマパパーチー企画しろ!ってくらいかわゆかった!!!
 トークの中身は相変わらずユルいんだけど2人がきゃっきゃしてるだけで萌えます。そんで相変わらず圭ちゃん以外に(特にゆーいちに)ドSなひろみたんもまたモエス
 圭ちゃんの間違いに気付いてあげるひろみたん*2ですが、寧ろ恥ずかしがってる圭ちゃんがかわゆすぎた…!でもなんていうかな、これがゆーいちだったら超ドSなツッコミしそうだよね(笑)ひろみたんたら圭ちゃんに甘いわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 そんでシャツの裾掴まれて誘われるシチュエーションを圭ちゃんにされて*3もだもだしてるもだもだっぷりがちょっと自重wwwって思いました。三人が置いてけぼりすぎて可哀相だから(笑)
 しかも机の上を散らかし放題の圭ちゃんに「その辺フォローする!秘書になる!」ってなにその萌え図!ひろみたんは圭ちゃんの秘書!萌え!ああもうおまえら可愛すぎる!
 とりあえずひろみたんが楽しそうなのでひろみたんは秘書ポジションとして圭ちゃんの隣をキープしてるといい。


 いやーしかしひろみたんはアレだね、とまたんタイプだね!ってちょっと己の好みに泣きたくなりました。いや、気が合うとか思った人にべったべたすんの(笑)ちょっと前まではすんじで今は圭ちゃんですか?みたいなね。うん、自重しなくていいよだって可愛いとかわいいでスペシャルキャワイイになるから!

*1:シタゴコロがどうとかまたもうこのこはさぁ!(笑)

*2:てかあれは気付かなかったら逆に恥ずかしいとは思う

*3:お互いしてた。アホか早慶(笑)