欲しい

 馬場の写真集ねーふーん、と基本静止画にさほど興味が無い*1のでほほーうと思っただけなんですが。

和装、殺陣と新たな馬場の一面を収めた作品となっています。


 和装!殺陣!を馬場が!
 和装っつったらアレですか。お茶を点てていたりお花を生けていたりしてしまいますか?そんで殺陣て。柳生のあの凛とした所作が完璧だった馬場の和装がかっこよくない訳が無い*2よね?
 …うんそれはもしかしたらDVDと一緒にお買い上げしてしまうかもしれんね…。

*1:でも今更ピュアボ初期メン写真集はちょっと欲しい(笑)

*2:実はドリライ神戸の時にあってた京都での写真展にも興味はあったんだけど時間に余裕がありませんでしたん。