補充

 やっと見る時間が出来ました代官山2のメイキング!そしてこぐま成分補充完了!元気を後ろからぎゅーってする相葉さんに殺意すら抱く今日この頃です。ああ、抱き心地よさそう……!!!!(違う)
 

 つーか基本スレンダーフェチの私がなぜにこんなにぷくぷくした元気に夢中なのか未だによく分からない*1んですが、そんな元気に夢中すぎてハァハァしすぎて全部見終わってから馬場少なくね?ってのに気付きました。まぁ今回馬場はガクじゃなくてたっちゃんだもんなぁ。つか今回はたっちゃんにハァハァしたいから馬場については本編でハァハァするからいいんだけど(笑)そんなわけで明日は本編を見てたっちゃん補給します・:*:・°★,。・:*:・°

*1:身体だけで言えば絶対的に相葉さんの方が好きです。