うわぁ(笑)

 http://www.honeybee-cd.com/datecd/cont/d-product.html
 こないだ見かけてうわぁぐりーんりばーらいと!*1とかって思ってニラニラ見てたんだけど、ちょ、水瓶座*2の子が鈴村さんじゃないか…!!!!アクエリアスの子はキャラ的にそこまで好みじゃないからなー声優さん次第かなぁとか思ってた(何が)ところなので鈴村きたかー…と。いや、基本的に対自分で萌えたりする性質が無い*3ので羊とかこういうのは管轄外*4ではあるんですけどもねーなんとなく気になるっていうか。まぁ今のところは自分の星座が鈴村さんで嬉しい!ってのはありますよ(笑)
 そうかー鈴村さんかー…(遠い目)うんちょっと聴きたいなとか思ってる!(笑)
 あ、あと遊佐氏が眼鏡男子担当なところがなんていうかアレでした。

*1:緑川氏のことはこう呼びます。呼ぶよね?

*2:水瓶座なので。

*3:男子も女子も集団がきゃっきゃしてるのを見て萌えるタイプですので。

*4:てか羊は買ったけど!(笑)