何を思ったか

 えんやくんかわいいぃいいぃいい!!!!!とか思いながら見てた地元放送今日が3話のヴォイス*1、4話が再来週*2だということにものすごいショックを受けて泣きそうになってるテンションでそういえばこれ借りたまま見てなかったわーとドリライ1stを再生したんですが。


 …これやなぎじゃなくてえんやくんだったんか…!!!てっきり柳リョーマのつもりで再生してしまったのでびっくりしました。何気に遠藤リョーマは初めて見るわってか初代をまともに見るのがそもそも始めてって話なんですけれども。いや、今のえんやくん可愛い!!モードで見るのは非常に危険な気がする。でも見る(笑)やばいえんやくん可愛くてにまにましちゃう…!!!初代ナンバーいいなぁあぁああ・:*:・°★,。・:*:・°
 てかやなぎ可愛いってのは割りとデフォルトな気がするんですけど、どうしてえんやくんを可愛いとか思っちゃうかな私。てか寧ろえんやくんを可愛いとか思ったらやなぎに怒られそうな気がしなくもないようなそんな。いやだってダーリンなんでしょ?(笑)…てかDボにだけは!とか思っているのに。少なくともえんやなには行かないぞ!って思ってたりするのに負けそうです。いつでもイケメンへの橋渡しはとまたんだという結論です(…。)

*1:とまたんが可愛いのはデフォルトですこれに関してはまた後でいろいろと。

*2:バレンタインに放送だよーとか喜べねぇっつうのばーか!!!!