いろいろ中途半端に

 最近よくアニメを見てます。
 ファミリー劇場とかアニマックスとかキッズステーションとかザッピングしながらでゆーはくとかスラダンとか銀英伝とかやってたら思わず見ちゃってます。ゆーはくなんか昔それこそ本が擦り切れるくらい読んで、アニメも何度も見るくらいヲタクだったから科白とか覚えてる己がちょっと気持ち悪かったりするんだけども(笑)いやしかしアレだなー雪菜たんは本当にかわいいな!(…。)ゆーはくではメイン4人衆ではなく雪菜スキーですよ。
 あと相変わらずテニスやってたらちまちま見たりしてます。やっぱレンタルか何かで最初からがーって見たいなぁ。特に氷帝立海戦とかジュニア選抜とかもとびとびにしか見れてないからなー。


 まぁ要するに休日は引きこもってますよってことです。
 まだまだ見れてないDVDも沢山あるしハードの整理もしなきゃいけないのにってのに何してんだか(笑)