ライダーG

 ウッカリ甥っ子に言い忘れてて即効電話して「起きろいちろー!ライダー出るから!」と無理やり見せました(笑)
 いやー無駄に豪華でしたね!終わった後甥っ子から「いちごーちゃんありあとう☆でぃけいどもでてたねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°れきらいらいだー*1もたくさんいたねぇ・:*:・°★,。・:*:・°」とウキウキした電話がかかってきました。よかった甥っ子も楽しんでくれたみたいです。
 てか松田さんがあんなに目立ってるとは思いませんでした(笑)ちょ、じろーさん何してんの!とか思ったよあっはっは!
 いやー楽しかった!!!拗ねてるたっきゅん(敢えてそう呼びたい)含め楽しかった!(笑)

*1:聞き取れなかったから二度聞いたらやっぱり歴代ライダーと言っていた。どこでそんな言葉を!(笑)