ディケイド一話

 なんか怒涛のようにこれでもかこれでもかってくらい色々なものが出てきてリアルにおくちぽっかーんでした。あんだけライダーと敵役が一緒に出てる図って無いよなー圧巻。
 つかOPテロップで高岩さん始めスーアクさんの名前がずらずらーーーーって書かれてあるのを見てちょっと笑いそうでした。いや、確かに数は必要だな数は。でもメインはやっぱり高岩さんなんだなぁとか思うとそれだけで見ようかなって気になるよね(笑)しかしここ一年でスーアクさんの名前も大分覚えたなー…。


 で、それぞれのライダーのガワだけならなんとなく分かるんだけど、世界観はほとんど知らないので、要するにやっぱり平成ライダーは全部見ろYO!ってことなんですよねそうですね。…まだカブトしか復習してないよーカブトすら全話は見れてないよーこの良ドラマラッシュ時にしかもまだ見てないDVD山積みなのにいつ見ろというの(笑)でも分かってたほうが絶対楽しいよね!だってカブトな世界とか電王な世界とか超ウキウキしたもん!!!イマジンキター!とかワームキターー!とか!
 要するに楽しいってことです。やっぱライダーかっこいいよなぁあぁあ!!!って思います。
 個々のキャラクターについては、今はまだよくわかんないです。まぁぼちぼち愛着は沸くと思う(笑)