二話

 ここまで萌えドラマになるとは思ってませんでした二話めです。いやだって皆可愛いんだもん。既に5人全員が愛おしくてなりません。
 あとりょーすけのKC姿は私にとっては思いっきりサービスシーンなのでどんどん入れちゃうといい。


 そしててっぺーくんのガチヲタっぷりが清々しいです。なんであんなヲタクの部屋に人を呼べるの!!かっこいいぜてっぺー!!ヲタグッズは生活必需品!分かる!分かるよ!!!
 あとは四人のうちの誰かとアキちゃんとのラヴフラグが一切立ちそうにないところがいいよね!(笑)四人でアキちゃんをやーいやーいってからかってる図が超かわゆい!!!まぁこれからどうなるかわかんないですけど。