ご老公

 工さん出るよーってことで水戸黄門をスゲー久しぶりに見たらいきなり地元の映像が出て超びっくりしました。あーご老公今あのへんなんだ、的な(笑)
 そんでいきなりの髭面工さんにえ?誰?って思ったことは秘密です。コレ…だよな声が工さんだもんなみたいなね(笑)そして髭剃った後のイケメンっぷりとのギャップがね!たまんねーな!てか寧ろ変身後(笑)はスゲー可愛かったけど!頼りなくて!!!殺陣のシーンで腰引けてるところとか超かわいくて!!!うん私工さんを可愛いと思ったのは初めてかもしれない。いつもかっこいい!とかエロス!とかばっかり言ってるから・:*:・°★,。・:*:・°
 そんな工さんハァハァな一時間でした。
 さー寝るよ!ふて寝だよ!(笑)(毎週月曜は9時には寝ます)(起きてると切なくなるから!!!!!)