気分的に

 戦闘体勢だったのでこっちを見てました。

 いやーなんかまるで桐山担のようですが(笑)でもこれで一番きゅんきゅんするのはやっぱれんれんだなぁああと思いながら見てました。いやだってスゲー可愛いんだもん!!!!お兄ちゃんなのにちみたくてしっかりしてて可愛くてでもやっぱりかっこいいって最高だよね!海兄さん最高。あとはやっぱ眼鏡ゆっきーな!Sな眼鏡って最高だよ滝口さん。そしてやっぱり風魔を見て以来、坂本双子にも興味深々な私がいます。やっぱり綺麗な顔が二つあると二倍ときめくね!!!!


 ぼんやりあー寿里さんかっこいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってたんですが、そういえば私が見る5Bの亜久津って寿里さんじゃん!と思ったらちょっとテンションががーって上がりました。どうしようかなーちょっと無理して増やそうかなーみたいなね(笑)いやしかしお見送りしますーってどんなんなんだろう私そういうの見たこと無いからいまいちわかんないんですよね…つか私の回にユーキングでなかったら!とか思うとチケ増やすかなぁとかそういう考えに至ってしまうんですよいやそもそも思いっきり賭けではあるわけだけども。…イカン…ものすごい釣られてる…(笑)



 ああそうそう余談ですが、昨日なんでか馬場*1の夢を見ました。ええ、とても人様には話せないような内容でしたよ私馬場に対してどんな感情持ってるんだろう(笑)てか私もしかして自分が思っている以上に馬場のことが好きなのかもしれない…うわぁ…(笑)

*1:とーるのほう。