生存報告

 半分死んでますが(笑)
 日曜の夜から熱が再発してやべぇなぁと思いつつ朝には割りと下がっていたので出勤し、頑張って仕事をしたら夜にまたまた熱が出、今日の午前中は頭痛と倦怠感と闘いながらの仕事で、コリャ絶対噂のイなんとかじゃぁあぁああ!と他の人となるべく接触しないようにして(笑)午後に病院に行って検査してもらったら陰性ですよーと。…じゃあこれはなんなんじゃぁあぁああ!!!!
 それこそ私、今まで一度もインフルエンザにかかったこと無いんですが、その代わり必ずこの期間に重度の風邪をひきます…。
 てかこゆ時代理のきかない仕事ってよぉおおお!と思います。いや、休んだら休んだでなんとかはなるんですが、ものすごーく後からツケが来るし計画総崩れしちゃうんだよ…。てかやりたい仕事が溜まりに溜まってるよ時期が大事なやつもあるのにもう嫌だ。

 
 でも今日食料品を確保しないと…!とふらふら入ったスーパーで愛革命が流れていてほんのり幸せになれました。


 ちなみにテレビはおろかPCも携帯も見ると頭痛がするのであんまり見てないんですが、昨日はふらふらになりながらフレパは見ました。多分今日もふらふらになりながらも執事は見るんだと思います。もっくんとだいとーくんの負けず嫌いっぷりとまっすの動体視力に感心しつつ、相変わらずへたれなゆうたんにおいおいジャニーズしっかりしてくれよ、と思ったことは秘密です。てかゆうたんはナカイ兄貴に「こんな時木村なら絶対決めるぜ」的説教を受けるといいと思う。いやでもそんなゆうたんゆうたんじゃないな。へたれてこそゆうたん(笑)
 いやーしかしもっくんほんっとにかっこよかったな・:*:・°★,。・:*:・°