二話

相変わらず中途半端に熱とかが出てます。頭痛いし喉痛い。


でも執事は見ました。いやーヒロくんと真山の決闘シーンはかっこよかったなあ☆捨てられたわんこな真山がちょうかわゆかったし!
そしてジャケ無しのベスト姿も寧ろ素敵です。ジャケが無いから腰のラインがしっかり出るので大変すばらしく!
あとやつぱりじゅったはかわゆすなぁ!こどもと戯れるじゅったもスゲーカワユス!てかじゅったがあの中で一人ミニマムな所もかわゆい一因だと思います。それなのに一人えんび服だし!

そんで相変わらずみるく大門がほのぼのカワユスで、京子六本木が愉快です。ケーキでかすぎだろってかお嬢様ゆさゆさしちゃいかんだろ!(笑)南のけーちゃんももっとキャラ出していこう!(笑)