誰???

 ふらりと入ったツタヤでこれを見つけてうふふけんけんかわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とにまにま眺めてたんですが。

Cool-Up (クールアップ) 2009年 03月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2009年 03月号 [雑誌]

 巻末特集の元気を見て誰このイケメンは、と思ったわけで。
 いやだって髪が!短くなってる!元気が男子になってる!!(今まで何だと)

 ぱらぱらめくってて本気で誰かなこれーって思いましたよ元気(笑)てかなんか基本このこヲタクだと思ってるからこんななんていうかアイドーみたいな笑顔でアイドーみたいなきゃるるんってした写真がなんか珍しいっていうか男子な写真が珍しいっていうか(笑)今までなんだったんだって話ですけど今まではヲタクの中学生女子だったんだもん!
 巻末特集なので裏表紙にもなってるわけですが、ウッカリ思わず置いてきてしまったので明日もっぺん引き取りに行きます。てか本当の目的はルクスタとヒロビだったんだけどどっちも無かったよしょんぼり。てか明日メイトに遠出しようかなー久しぶりに。