地方ヲタの嘆き。

 せめてドームツアーとかにしてくれ!!(笑)
 あーでもなんかここまでやられるとあーハイハイ惑星惑星、で終わってしまうなー。そうですね田口くんがセーラーマーキュリー好きなんだよね!*1とかそんなレベルですよええヲタクです。どうせなら7バージョン全部見たいじゃん。見れないならDVD待つのじゃん。基本オールオアナッシンです。あ、でも田口がソロで死ぬほどしゃかりきに踊るよ!ってなったら一公演天井だけでも!!!とか思うかもしれないなー。あとは他とのスケジュール次第、です。


 つか惑星言ったらホルストだよね。私ホルストの中では火星が好きですよ。基本的に戦闘曲が好きだから(笑)

*1:捏造です。多分(笑)