わかりませんでした!

 健斗健斗・:*:・°★,。・:*:・°と思いながらQED見てたらつじもっちゃんが出てきてうわーつじもっちゃんだ!やっぱ上手いなぁーとさらにウキウキしたんですが、エンドロール見て「え???かずま???」とキョドりました。え?一馬いた????知らなかった!てか何処に??と即効で再生して確めてもわかんなくて、公式に飛んで超びっくりでしたよ。あれ一馬だったんだ!あれは分からない。本当に分からない。でもよくよく聞くと声が一馬だ(笑)健斗はビジュアルメイクしても健斗って分かったのになー。まぁ私の中のデフォルト一馬は坊主の美少年だからなぁ(笑)
 いやしかし健斗は本当に美形さんだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 てか健斗だけじゃなく一馬につじもっちゃんて何だこのミュキャス祭り(笑)でもきっとこうやって皆ガツガツテレビの方でも活躍しちゃうんだろうなぁあと思うと嬉しい反面ちょろっと複雑な心境にもなります。いや、主に夏のことを考えちゃうっていうか(笑)