最後まで

 いつき可愛いよいつき…!!!と拳を握りしめていたぷりっきゅあでした。
 いやもうさぁ来週からあのかわゆいいつきに会えないと思うともうそれだけで胸が苦しい。何これ恋?(遅い)


 それは冗談としても、ハートキャッチがこんなに好きになるとはまさか思いもしませんでした。ハートキャッチがっていうかいつきが、っていうかサンシャインがっていうか。髪が伸びて女子制服ないつきたんにはちょっとショックを受けてしまいましたが、それでも可愛かったのでいいです。かわいいは正義


 最初はなんだこのおじゃまじょどれみは(笑)と思っていたキャラデザですけれども、シリーズで一番好きかもしれんです。それもこれもいつきが(もういい)
 なので次のスイートは今の所心の琴線には触れていません。唯一小動物が三石嬢だということで心がざわっとなりました。…私の魔法少女好きーはミンキーモモからだけど戦う少女スキーの原点はやっぱりセラムンなのだよねきっと。つかこの戦う少女って実写の特撮で普通にやってくんないかなぁとか思うんだけどだめかな。ああでもプリキュアにしろセラムンにしろ女子向けのってスーツっつかマスクじゃないからすーあくさん使えないからだめか…。