はぴばーすでぃ!!!!!的な。

 うすぼんやり見てたら宇梶さん=会長だと気付かずにクレジットを見てああ会長!って思いました。これは私がぼんやりしすぎているのか宇梶さんが上手いのか。後者でよろしくお願いします。
 で、だ。なんていうか先生が探し回って謝ってただけでほだされちゃう不良とかどんだけかわいこなんだよ!!!ねぇみったん!!君たち不良向いてないよ…って思ったんですけど、要するにもともと名門だったわけなのであの子たちはきっともとは悪くないんだよ素直な可愛い子なんだよそんで中学までは成績もトップクラスで素直で可愛い子だったんだけど井の中の蛙なんとやらで高校行ったら落ちこぼれちゃったんだよ。ということでFAか。だからガチの不良ってわけじゃないからちょっと構ったらほいほいついてきちゃうんだよねなにこのわんこ達可愛い。


 まぁそんなわけでヤンクミが相手方の不良をボコす的非現実的な流れでは無いアタリは派手さに欠けてしまっている気がします。まぁ画面はギラギラしてっけど。シャンデリアで。
 一番の問題は面白いかどうか、なんだけどまぁまだ二話目だしね!ということで。偉大なる二番煎じ、になればいいんですけれどもねー。
 ちなみに碓井はあの金髪ですね了解でっす。

 
 あとやっぱりガヤとみったんの顔に疲労がある気がするのは気のせいでしょうか。やっぱほら年齢が…いやなんでもない。それでもみったん可愛かったです。いやなんていうかあのちまっと感たまらん可愛いよね…。