かわいいこ万歳

 とまたんがボクらの時代出演だそうですよひゃっほい!!来週ニチアサゴセイの前だよ忘れないよ!!
 とまたんと言えば、勝吾がまたこないだのビジュボ日記で尊敬する芸能人にとまたんの名前出しててヲタクうひょうひょしました。可愛いと可愛いで、的な。そんでたかおさんも好きとか書いていたのでそりゃもう勝吾はヴィッツ買っちゃいなYO!と。つか和田きゅんにしろ勝吾にしろ、可愛い子がとまたん好き!って言ってるとヲタクすんごいニラニラします。ときめきます。勝吾はいつかとまたんと共演できるといいね・:*:・°★,。・:*:・°


 ニチアサはゴセイの方がなんだか違う方向であわあわしております。これゴセイナイトさんとブレドランさん*1に人間体があったらイケメン的にもっと美味しいんだろうなぁと思いながら見ております。そのへんナイトさんはともかく、ブレドランさんはカモミラージュでなんとかなりそうじゃん!(笑)いやだって折角ブレドランさんも年間通しているんだからさぁ!って今更ですけれども。敵方イケメン大事。いや、ガワでもイケメンだけど。イケメンドS大好きです。


 オーズは見るたびに隊長不憫萌えしております。雨にぬれる隊長とか最高だろ…!あとウッカリえーじが腹黒さんでときめきました。なにこの手のひらで転がされてる*2感…(笑)
 しかしメズール嬢がいないと敵方女子的な萌えが無くてしょんぼりです。ドストライクではなかったとはいえ敵方女子大事だよ敵方女子…。

*1:ブラジラさんの名前に慣れない。

*2:勿論靖子にゃんに。