我ながらちょっと馬鹿かもしれない

 2月大阪いっくよーーーー!!!いや、連休だけど飛行機そんなに高くなかったし、ってことで、二月の連休はミュのライビューを福岡で見て翌日大阪でabcイベントの予定でっす。一週間後は東京でミシマダブルです。流石にここまでキツいスケジュールはヲタ生活長いけど初めてですよ多分。一週間明けて、ならあった気がするけど。
 つか3月は絶対忙しいから2月に遊び倒そうとか思って決めたんですが、今日某レポートは2月中旬締切だからね!っていう釘を刺されました…しもた…全然やってねぇ…。まぁなんとかなるか!1月に超頑張ろうそうしよう。
 そんなわけで2月に美味しい酒を飲むためにいろいろ我慢しようと思います。まずは禁酒!2月までね!!あと1月中にできることは頑張ってやる。すべては美味しい餌のために!!!