ナンバーワン

 すげーごくせん臭がしますね!(笑顔)いや、分かってましたけど想像以上で逆にびっくりしますね!このごくせん臭は確実にBGMからもきている気がします。モロごくせんだよちょっとは雰囲気変えようよ!!あと演出もえんらいごくせんだし、まぁ別にごくせんだろうが面白ければいいんだけどね!とか思って見ましたけどなんだろう…つまんないとか思うのは私がごくせん2を好きすぎて見すぎたからでしょうか。不良なツートップで竜隼人を超えるものなんて存在するわけがないんだ…!とか思ってるごく2厨だからなのかもしれない。ちなみにごくせん1は別次元です。
 予定調和とか先が読めてるとかは全然いいんだけどコピーするにしても前作より良くないと面白いわけがないわけですよ日テレさん!そんなわけで今後面白くなればいいなぁと思っております。
 あとなんか藤ヶ谷疲れてね?(笑)個人的にはサトシンな藤ヶ谷*1が大好きだったので、演技をする藤ヶ谷の今後に期待したいです。ごくせん的展開で言うならぼっこぼこにやられる藤ヶ谷希望(…。)あ、あとみったん可愛いねみったん。そんで大野くんもかわゆい。うんあと絢ちゃんがクールビューティすぎて辛い。女王様…!イケメン的にはとぅってぃーが面白くて期待大です。ちなみに碓井は何処にいましたか…?


 しかしまぁ皆思ってるだろうけど、このユニソロコン→ツートップ不良学園ドラマ→?の流れがなんだかカツンを彷彿とさせすぎて辛いです。いやほらキャラ的にも宮田と田口とか超かぶってるしさぁ!!!(笑)何がアレっておじいちゃん的にはこのような二番煎じでいいの?ねぇいいの?っていう。ほらあの人って空前絶後とか前人未到とかそういうの好きじゃん。なのでカツンを踏襲する的なこのやり方がどうにも疑問です。うんまぁやってんのが社長じゃないなら納得もするけども。もっとカツンみたいなのじゃなくてこれがキスマイ!!っていうのが欲しいなぁと思ってしまうというかなんというか。ガチでキスマイに熱入れてるわけじゃない私が言うのもなんですが、もうちょっとガッツリ個性が欲しいなぁ。もったいない。

*1:今でも「このオタクメガネ!!」のシーンは脳内から速攻取り出せます。参考http://d.hatena.ne.jp/pandaichigomilk/20060728#1154073018