くらくらしちゃうね

 いろいろ悶々と考えてて、考えるくらいなら行っちゃいなYO!っていう煩悩の神様の言うままにabcの大阪イベント行きたいなぁと思ってはいるんですが、そうしたら前日のミュのライビューはどこに行こうかという話になってですよ。いろいろ経路とか検索してこれだから陸の孤島は!!とキィ!ってなってます。どれで行くにしろ便数が少なすぎるんだよ…飛行機の便数とかありえないほど少ないですからね。特に関西方面本当に少なくて泣きそうです。大阪好きなのにあんま行けないのはこれのせいもあったりなかったり。


 この年になると如何に疲れずに移動するかっていうのを考える*1わけですが、何がネックって翌週ダブル三島で東京飛ぶのが決定しているあたり私の体力持つんか???っていう。もうちょっとバランスのとれたヲタ活動がしたい。でも可愛いあのこが面白そうなことするなら行きたいいぃいいい!っていう欲もガツガツあるわけですよ。


 ちなみに茄子さんをブルーレイで使う気満々で今日電気屋に行ってきたんですが、偶然同級生が働いてていろいろ聞いたところ、狙ってる機種はもうちょっと待ったら値段下がるかもーということだったのでもうちょっと保留にしてきました。そういう理由もあって飛びたくなった(笑)
 BDは今の所PCで見れないこともないからあんま焦ってません。つか最近テレビ番組への欲*2があんまりなくてイカンです。そもそも放映自体少ないわけですが。

*1:若いころはどんだけ長い時間遊べるか、とか考えてたけれど。

*2:だって毎週楽しみにしてるの日曜朝だけだよどうよ。