かりてきた。

 そろそろ苦しくなりそうなので可愛いを摂取したくて。いやしかしアイドルはいいねアイドルは!!


1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

 買おう買おう思ってて結局買っていなかった一品。いや、女の子は本当にハードルが高くてな…いや、なんていうの?だって私責任取れないもん><っていう思いが。何様だ。
制服の芽

制服の芽

 この中だと「雨のピアニスト」かなやっぱり…。あと「ロープの友情」も好き。ザ・歌謡曲!とかガツガツした曲が好き。しっとり系は聞きこんでからかなぁと思ってます。それこそSKEじゃないけど桜の栞も桜の花びらたちも数回聞いてからああ好きかもーってなったしなぁ。10年桜は一目ぼれですが。いや、曲にではなくじゅりなに。今度も桜曲にもじゅりながいたのでにらにらチェックしたいと思います。
手をつなぎながら

手をつなぎながら

 これはやっぱ「ジェラシーのアリバイ」かな。あと「楽園の階段」のOP好き。この曲とか初日とか寧ろショーマストゴーオン的要素があって大好き。女の子だって舞台に命を懸けるのです。こゆの聞くとSKEのコンサート行ってみたいいぃいいぃ!って思うんだよなぁ。
 いやしかしほんっとにマイナーコード好きだな私は!!いいもんだって日本人だもん80年代大好きだもん。
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

Beginner(B)(DVD付)

Beginner(B)(DVD付)

 これも音源としては持ってなかったのでさくっと。
 つか野菜シスターズかわいいよね…。じゅりなはにんじん娘でっす。
チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

 とにかく「君はペガサス」の音源が欲しくて、でもレンタルで見ないよなーと思ったらあったのでざっくりと。割とでっかいツタヤにも置いてなかったのに地元にあってびっくりしました。でかした!!
 つか私これ映像はほとんど見てないんですけど、「花と散れ」で才加嬢が浮かんだ私は間違ってないよね???(笑)これスタンダードな黒セーラーで才加嬢とさえちゃん*1のツートップで歌ったらきっとかっこいいだろうな・:*:・°★,。・:*:・°って思いました。うん、オプションは切れ味よさそうな日本刀でお願いします。
 それにしてもこの曲本当に好きだわ。カラオケで歌いたいので二月にヲタカラ企画してください(笑)あ、泰光行きたいです!!
Anything Goes!

Anything Goes!

 女子だよ?だって大黒女史だから!(笑)そんで改めてあのイントロが大好きです。ちなみに今のめざまし曲はこれです。超上がるよがんばれるよ負ける気しないよ!!!でもこれカラオケハードル高いよね実際。
 つかAKBとSKEとオーズってどんな組み合わせだよ…とか思いながらでもミクも借りようとしたけど聞く時間なんてなさそうなのでまた次回。遠征前に借りに行こうかな。




 ちなみに夏に買った新しいパソコンに入ってるのは曲数的にもアルバム的にもAKBがダントツ多いです。どゆことだ!!

*1:寧ろ学ランでもいいよ!!