とくれば

 プラチナにゴールデンとくれば次はマスターデビルだろおぉおおこら健斗!そっちじゃないだろ!拗ねてるばあいじゃねぇ(笑)とか思いました。
 いやまぁあれだよね元気はインドアだからねヲタクだからねっていうかだから外に引っ張り出してくれよと何度!言ってないけど!
 

 いやそれは冗談として、元祖プラチナが遊んだよーって話にヲタク泣きそうでした。またビリヤード行ったら報告よろしくじゅった!!!
 そんでガウチが馬場とお買いもの行きましたーという相変わらずなガウチクオリティに遠い目になり(笑)そんでプラチナにゴールデンとくれば、って話ですよ全く。


 健斗と言えば、ゴセイファイナルは無事チケを確保しました。いやー去年みたいにガツガツはしてないんだけどやっぱ見たいじゃん健斗もまおまおも千葉ちゃんも!!そんなわけで二番目の甥っ子連れて行ってきます。いや、一番目はびびりだからもう連れて行きません(笑)