ゴセイVSシンケン

はりきって朝一で見てきたよ!ライダー以上の親子連れの中、一人で見るのももう慣れたもんだよね(笑)
一言で言うと超面白いので皆早く見に行くといい。
以下ネタバレ含む感想的な。



とにもかくにもスクリーンにシンケンメンツがいるだけで泣きそうです。皆相変わらずで可愛くてよう!!
今回はシンケンメンツが出るだけで満足!面白さは二の次!と思って見たんですが、ウッカリ面白かったです。
メインはゴセイなので、あそこがシンケンメインだったら流れが違っただろうなーとかそもそもシンケンメインだったらあの流れにはならないか、とかも考えてしまったり。いや、殿が洗脳されてしまう流れで、洗脳を解くのは流ノ介であって欲しかった的な。じゃなくてもシンケンメンツ皆で、的な。
しかしああいうのどっかで見たわ…とか思ったら、アレだ、流ノ介であったわああいうの(笑)
とは思いながらも洗脳解かれた殿にかけよる皆の図でほんと泣きそうになりますね。


あとはことはたんが皆に会って最初に名前を呼ぶのはまこたんであって欲しかったな★いや、流れ的には流さんでいいんだけどことはたんはまこたん命でいてほしいの!そいやことはたん相手にちょっと照れてるっぽいアグリは超かわゆかったです。ゴセイ女子はガツガツタイプ*1だからああいうふわふわっこに慣れてないのかな★


で、ドウコク様復活キターに、なんなか違うよあれ?と思ったら「我が名は血祭りのブレドラン」とか言い出し、おいおいブレドランさんおいおい(笑)なんか口元すっきりしたねドウコク様…って違うッ!ドウコク様は違うッ!と笑いが止まりませんでした。なんでもアリだなブレドラン…。スゲーよゴセイジャー



しかし去年は割とシンケン>ゴーオンだった気がするけど今回同じくらい若しくはシンケン率の方が高かった気が。いや、私はやっほいしたけど。曲とかもシンケンBGM多い?聞き慣れてるだけかしら。名乗りシーンの幕も相変わらずだし(笑)


ラストの皆でスーパーシンケンジャー!はあれ天装術ならいっそ羽根にしちゃえばいいのに!って思いました。相変わらず夢見ててすみません。シンケンメンツは天使!


あとあと薫ちゃんもちゃんと出ててにらにらしました。おかーさんだよ!


最後にゴーカイですが、どうしよう面白い匂いしかしない…(笑)レッドが俺様とかグリーンがやっぱり(笑)お調子者でピンクがお嬢でイエローが姐御っぽい?とかキャラ的にもイケそうだし、何より歴代のレッドになるってのを目の当たりにして死にそうでした。今回女体ゲキレッドにあんぐりして他をあんまり覚えてないんですが、赤がゴーオンであとマジ?ボウケン?…なんだったけわかんない><でも大興奮ですよ。
とにかく面白そうでにらにらします。



EDはゴセイEDでしたが、シンケンメンツも踊ってしまえばいいのに!色同士が一緒なので、千明とアグリがセットでいえい!ってやってるショットが死にそうに可愛かったです。


DVD待ちきれないのでもっぺん見たいです。つかこれはもうBDだね!

*1:エリはふわふわっつーよりユルユルという気が。