Mステ

 コートっぽい上着ひらりして踊る田口やっぱりかっこいいぃいい><って思ったんだけど、それを上回るとうほうしんきさん萌えのビッグウェーブがきそうです。…いや、もともとちゃんみんさんとゆんほさんは好きっちゃ好きだったんだけど二人だけになってなんてゆーか萌えが加速している気がするなんて五人のとうほうさんが好きな某後輩ちゃん*1にはとても言えない。うう。

 いや何が萌えってまぁもともと踊りとかお歌とかはお上手だなぁとは思ってたし、ゆんほさんの顔は割とドストライク(笑)なので好きだったんだけどね、今日なんか異様にちゃんみんさん可愛くないですかね気のせいですかねあれ元々なんですかね後輩ちゃんにもっぺんDVD借りなおすべきなんですかね…。
 つかたっちゃんに限らずカツンととうほうさんが仲良くラーメンを食すの図とか妄想したらほわほわしちゃうので是非実現さしてください。てかまぁ年齢的順番で言えばゆうたんが一番年上なので奢るのはゆうたんでもいいんじゃないかな!!


 やっぱりでカツンもやっぱり好きだよなぁとしみじみ思います。あとはもうちっとカツンつか田口がガツガツしてくれるだけでいいんだけど!まだ足りないんだけど!!!!もっと来いよ!!!っていう。悪くはないんだけどなぁー。そんで折角私の大好きな2:3で分かれてんだからカメラワークもうちょっと考えろよぉおおぉおう!!と泣きそうです。てかじんじんがいなくなってダブルジューシー体制*2が多くなったのは喜ぶべきことなんだろうか。嬉しいので喜んでおきます。あとあとこきたんが眼鏡な上にしゅっとした服着てて愛しさが溢れそうです。こきたんかわいいね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:でもゆんほさん担。

*2:ちっちゃいこチームとおっきいこチーム的な。