ああそうさ!

 結局私は「可愛い男子」とか「かっこいい女子」が好きなんだろうなぁと思いました。今AKBで誰が好きって言われたらさえちゃんか才加さんって答えたい。あ、じゅりなは別格です。っつーかじゅりなはSKEだから。
 ちなみにさえちゃんはかっこいいんだけどまだ可愛いんです。だからさえちゃんです。でも才加さんは才加ちゃんとか呼べない。今日はそんなかっこよすぎる才加さんの画像をガツガツ漁ってました。かっこよすぎる…!惚れそう。


 でも別腹的にまゆゆかわいいねまゆゆ、って思い始めました。あとさしこもちょっと気になってます。ヲタクな子って可愛いよね!!ちなみにれなちゃんブログに青春鉄道があったときはちょっとびびりました。つかかわいいこは何をしてもかわいいですね!!