にらにらと

 あまぞんさんが遅いのでさくっとキャンセルして地元本屋で見つけたのを入手致しました。

 やっぱりこれだけ見ても去年のゴーオンより今年のシンケンはあつかい良い気がする。嬉しいけど。
 ちなみにこれの写真だとまおまおが超男前できゅんきゅんします。あと千葉ちゃんが相変わらず可愛くてきゅんきゅんします。さらに女子陣可愛いよ女子陣ってなります。一番びっくりしたのが健斗が「ばっちとは前からの知り合いだったけど役を演じてるばっちと接するのは初めてで」的な発言をしてて思わずつっこんでしまいました。健斗さ、青学メンツはませーしか眼中に無かったんじゃなかろうか…とか思うとくらくらしちゃうね!!いや、確かにガッツリした絡みは無かったからそのことなんだろうけどさぁ(笑)あとまぁ不二先輩はあんなにテンション高くなかったからねびっくりしたね健斗。みたいな。そんで勝吾が(千葉ちゃんと)健斗とはVS前からプライベートでどうのこうのって話にそれ初耳ですけれども!!とびっくりしたし。
 あとあと勝吾が話してたパワーレンジャーってなんぞ?とぐぐったらこんなの出てきました。ちょ、それサムライやない忍者や!!!とか思ってしまう映像があったりして笑ってしまいます*1が、BGMが全然ジャパネスクじゃなくてしょんぼりです。ものっそいアメリカン(笑)なんていうか、日本的な音ってあるよなぁ…。
 
 でも勝吾、グリーン割とイケメンさんだぞ!よかったね!勝吾の倍くらいガタイいいけど!(笑)ちなみに青はばっちと180度違いすぎてギャップにくらくらします。逆に凄い。そんで殿がチャラい若者っつか言うなれば馬鹿王子っぽくてすげぇなアメリカ!とか思いました。いっそ清々しい。

 

 話は変わりますが、どーりが勝吾の名前出しててかなりびっくりしました。多分勝吾的には嬉しいばっかりだと思う*2ので今後仲良くしてくれると嬉しいです。主に私が超嬉しいよ!!

*1:そもそも衣装が忍者テイストな気がする。

*2:あいつミュヲタだと思うので。しかも三代目立海あたりの(笑)