キター!!!!

 れんれんキター!!!!!!
 新・仮面ライダーは”二人で一人”の「仮面ライダーW」(写真アリ)
 平成仮面ライダー11代目は2人合体して変身
 仮面ライダーW 11代目は2人合体して変身



 B嬢*1ーーー!!!次のライダーはれんれんだよーーー!!さぁ貴方も特撮カム!!!(笑)
 まだも一人の子はいまいち分かりませんが、きっと見て数ヵ月後には二人はぷりky、とか言ってる*2んだぜきっと(笑)
 ガワ的にはなんかキカイダーみたいだなぁ、って皆思ってると思うけど。でも動くときっとかっこいんだ絶対そうだ、それがライダーマジック!フォルム的には原点に戻ったって感じになるのかな。

 
 いやしかしライダーミュもすんごい面白いみたいでスゲー羨ましいです。DVDは買いですか?(笑)

*1:最近れんれんにめろめろな生田担(笑)

*2:でもれんれんは私の中では数少ない男前イケメンにカテゴライズされてます。