可愛すぎる

 二週間ぶりのスーパーヒーロータイムだよーーー!でも二週間ぶり、でウッカリ予約してなかったのと、昨日の夜更かしが祟ってハードが立ち上がるまでの冒頭数分を録り逃しました私のアホ!まぁこういうとき地元放送があるって便利だな☆
 しかし二週間の間で千明の可愛さがパワーアップしてる気がするのは私の気のせいでしょうか。
 「源ちゃん、オマエめちゃくちゃスゲーよ!!!」って源ちゃんをゆさゆさしたりとか、源太と流ノ介が言い争ってる間にちゃっかり殿の隣に座って殿の真似して腕組んでしょーがないなーって顔しながら殿の顔覗き込んでその後二人のやりとり見て笑う顔とかもうもう可愛すぎてOPで既に倒れこみました。なんだあの可愛い物体。何なんだ一体。萌え殺す気か。
 OPがゴールド込みになってましたねぇ。EDはいつになるのかしら。
 いやしかし源ちゃんと仲良くきゃっきゃする千明は本当にかわゆくてなんていうか源太ありがとう。です。いや、今まではことはたんときゃっきゃすると言ってもことはたんには結構お兄ちゃん目線な千明(笑)だったので同等にきゃっきゃすることは無かったわけで、当然殿とか流ノ介と一緒にきゃっきゃするなんてありえないわけで。そんな時現れたのが源太ですよ。同じテンションできゃっきゃできる相手キター!!ですよ。「だろ?ホラもっと食え」「マジでー??ういっす!」って源太のお寿司をまくまく食べる千明とか、「黒子ちゃんおかわり!」っつってお膳をガツガツ食べる千明とかも可愛くてたまらんモエス
 そして流ノ介コレクション、本日も大変好みでございます。予告でジャージだったから今回ジャージかなーって思ってたけどちゃんと素敵シャツでうきうきします。殿と一緒にFBのグラビアを飾るといいんじゃないかと思う。スーツ特集かなんかで。あと歌舞伎の稽古時の稽古着も相葉さんのスレンダーバディ堪能タイムでしたありがとうございました(礼)シンケンメンズ*1割と殿と流ノ介は細身のものを着てて私好みでハァハァしますし、千明と源太はちょっとカジュアルな感じなのでバランスも取れてて良いなと思うです。
 ちなみに流ノ介と源太の背中合わせは、まだ距離がある辺りが素晴らしいと思います。あの微妙な距離感もたまらんです。なんでもいいわけじゃないんです。それぞれの関係性に見合った背中合わせってのがあるんです。馬鹿です知ってます。そして相葉さんのアクションも惚れ惚れしますかっこいい…ッ・:*:・°★,。・:*:・°しかし真面目な変身シーンであの「いらっしゃい!」はちょっと吹くな(笑)
 そして最期にまた爆弾来ましたよ。水槽の海老蔵(笑)を覗き込んでるあのシーンですよ可愛すぎる…!「なーあーこの海老折神ってまだうごかねーの?」って。なーあーって…!!そんで源ちゃんが「えーびぞー☆」って呼んでるのに対してにこぉって…!!かわい……ッ!!!(じたんじたん)
 
 
 朝から萌えるのに体力使いました。いやもう千明の可愛さは異常です。
 来週はお待たせしましたことはたんのターン!さらに十臓さんおかえり!(笑)でまたまたわきわき出来そうです。
 こんだけ毎週毎週無駄に萌える番組ってなんていうかイケパラ以来じゃないかなぁ私。

*1:殿ブログより