ブレイン

 なんだろう、丹原さんが段々デレてきてる気がする…!丹原さんかわいいよ丹原さん。このイケメンカテゴリはヒロくんのためじゃなくて香川さんのためのカテゴリです。
 そんな感じで大変満足です背中合わせ。つか背中合わせって合わせるだけじゃだめなんだよな。ライバルってか普段そんな仲良くないけど実力は認めてるぜ的関係な二人が協力するための背中合わせっていうのがたまらんとですよね!出来れば戦闘シーンだともっといい。


 ちなみに職場でミスブレ見てますか的な話になるんだけど、皆とは見てる所が違いすぎて見てるって言い難いです。いや確かに脳科学云々は興味なくはないんだけど、私はそれより寧ろ丹原さんのツンデレっぷりに興味津々なんです。