絶望してました。

 凹むときはとりあえず寝る、という信念のもと、今まで寝てましたどうもおはようございます(…。)
 基本的にめんどくさがりやなB型なので、ご飯すらめんどくさいわけで、今食べてる軽食が昨日の昼ぶりのご飯です。本気でご飯作ってくれる可愛い嫁が欲しい。ことはたんみたいな若しくはあずにゃんみたいなかわゆい嫁が欲しい(真顔)あ、理ちゃんとかゆっきーみたいな料理できるイケメンも寧ろカム。妄想は日常業務です。


 いやーなんていうかな、ここまで激戦だとは思わなかったとうか。とりあえず明日がんばって無理だったら対策練ろうと思います。つかなんなんだこの競争率…(しろめ) 
 それからもうすぐ着くはず、とウキウキ待ってる代官山DVDが未発送ってどういうことやねんあまぞん。発送予定日とっくに過ぎてますがなどういうことやねん。
 
 
 そんなわけで絶望していたので昨日の仕事人もまだ見ていないので今から見てれんちゃんに癒されようと思います。あと今日の世界一〜に井上まーくんも出るんだよねー。
 よーしちょっとがんばれそう。