デコ出しかわゆい!

 凹みそうな気持ちを浮上したのは制作発表とまたんです。デコ出し蝶ネクタイかーわーゆーーーーーーーー!!!
 ちなみに昨日のレコメンは0時からのだけ雑音交じりで聞いて、あとはレポ頼りなんですが、やっぱりヨコヒナといるとまたんはホームな雰囲気でいいなぁあかわいいなぁあとほやほやしております。つかこの雑音が憎い…!


 ちなみにとまたんがまつじゅんのことを潤、って呼ぶようになったら私はまつじゅんのことを何て呼んだらいい*1んでしょうか。じゅん呼びなんて恐れ多くてむり!(笑)つーかこの話を見たときリアルに吹きました。10年以上もずっとまつじゅん*2だったのに何故今更っていう。読めないなまつじゅん…(やっぱりどう呼んだらいいか分からないので困る)

*1:とまたんがまつじゅん(平仮名)って呼ぶからそう呼んでます。

*2:いや、最初って潤くん、だったっけ?