本気具合。

 本気でシンケンDVD購入を考えていたりしてます。まぁボーナス前なので何買おうかなーとうふふふしている一貫ではあるんだけど*1(笑)初回特典の「漢字練習帳」にすんごい惹かれた(笑)そうだよね!書き順もさることながら丁寧に書かないとモヂカラ発揮出来ないんだよねまこねーさん!
 で、だ。全巻揃えたときに7万前後くらいかかる*2よなーと虚ろになりました。つか特撮に嵌っても全巻揃えはしないよね流石に☆って思ってた私さようなら。それもこれも千明が可愛い仕方ない。
 とりあえず様子見で一巻は買おうそうしよう。だって勝吾がかわいいんだもん仕方ない。 

*1:そして結局あんまり買わないんだよ小心者だから。

*2:50話くらいあるとして13巻くらい?で、原価だと8万以上でアマゾン価格だと6万以下、くらいかなーと。