いろいろと。

 まずはアタ男最終回です。このドラマは割りと流し見ではあったものの、そんな見方でもキャスト陣の魅力でガッツリハァハァできたドラマだったなぁと。最期まで理ちゃんはリアル好みなイケメンで、瀬戸のビジュアルは美少女でした。眼福。
 そいや任侠ヘルパーは理ちゃんも出るみたいですねひゃっほいひゃっほい!!!本当にフジテレビはイケメンが大好きだな!そういう心意気は嫌いじゃないよ!
 とりあえずこんだけイケメンがいると誰を見たらいいか分からない。リアル好みでいくと理ちゃんだし、絶対じゅった可愛いよじゅったって思うだろうし、勿論すんじにももっくんにも心万にもガッツきたいし。でも一番見てドキドキしちゃうのは薮かもしれないという(笑)とか言いながらメイサたんハァーーーーン!!ってゆってるかもしらんね。だってあの中で一番任侠が似合うのって絶対メイサたんだもん。


 そんなわけでイケメン博は見てません。え?馬場?馬場いたの???
 さらに発売日近づいてるのに気付いてやっと代官山3のDVDをぽちってみたら例の確定情報*1を聞いたという。いっそ代官山メンツ全員変身しちゃうといいのに。既に5人中3人はそうなんだからホラ残り2人!(笑)


 ちなみにカツンは恐くて確認してません。なんぞあの平日追加祭り…。追加にまわされたら確実に行けないんですけど。ってまずは取れてないと意味が無いんだよね…あー恐い。超恐い。

*1:でいいんですよね?