拍手レスですよー。

 週末くらいにはじゃにーず夏歌をまとめようかなーと思ってます。これお薦めだよーってのあれば是非!
 今日の最高気温35℃ですって。もう夏だよね!!!つか我が地域、梅雨を忘れている模様です。つーか雨を!激しく降る横殴りの雨*1カム!!!(笑)そんなテンションで拍手レス。


 かがみ嬢>
 あーませー担の貴方が言うならそうかもしれん。てかホラ私基本的に動画担だから(言い訳になっていない)

 
 瑞希さん>
 すみまっせんウッカリレスしたつもりでしてませんでした(笑)
 ラストの寿司屋台シーン、見返しましたよなんだあのちまこいちょろっちょろしてる小動物は!!!かわゆいぃいぃいぃ!!きっと殿も仕方ないなーってあげちゃうんですよね!(妄想)かわゆいぃいぃいい!きっと流ノ介はくれないから行かないんだよね!(笑)ああかわいいなぁあ千明かわいいなぁぁあぁあ!(落ちついてヲタク。)
 つか本気で千明を肴に黒霧ロックを呑みたいんですけど。いやマジで。


 mcoさん>
 いやいやだってとまたんはごーつん大好きだと思うので!トマゴトでごーくんがごーくんが、っていうのを楽しみにしているとま担ですよー。
 つかまーくんに未だにキョドる、なんてかわいくてたまらんですよ。寧ろそんなごーつんにトキメキます。新感線ネクサス先輩でもありますし、とまたんよかったねぇぇえ!と。寧ろかわいいとかわいいでー!的効果を期待してます(笑)


 myuさん>
 や、私も思いっきり外れましたよ先行。でもまだ一般発売とかありますし、諦めてないですよー!チケットの神様は諦めない人のところにやってくると思うので!私は元気赤也と馬場柳生っつか立海が見たいの!!あと四天Aが見たいの!という執念で取るつもりですから。諦めたらそこで試合終y…っとこれは安西先生だ(笑)っていうかガウチの誕生日が日曜で元気の誕生日が楽ってのがもうなんていうか激戦必至ですよね全く(笑)

*1:蒸し暑いよりいっそ降ってくれたほうが楽かな、と。