ああもう!

 日中蒸し暑くてサウナ状態*1の上に部屋に入ったら無駄にクーラーかかってて寒いわまた外に出たら蒸し暑いわ*2の温度差でイライラしてしまう上に約束してたやつをスルーされて貴様てめぇなめとんのか状態になったり夏の大体の予定が出たので見てたらこの日は安全だろうと思って福岡カツンコンに突っ込んだ日に休めない可能性が高い予定が入っていたりしてさらに帰宅が今さっきでもうやっとれんわ!と今シャワー浴びてチューハイかっくらって一息つきました。疲れすぎてる脳がアルコールと糖分と炭酸を求めておりました。あー生き返る!一本しか買ってこなかったんですけど二本目いきたいです。そんくらい疲れてます。
 チューハイと一緒に買ってきたスクエアセカンド*3を眺めてニラニラしてます。放課後大好きだ!ツボ所が多すぎてたまらんです。コレ早く単行本にならないかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°あと、このみてんていのCDはやっぱり買うべきなんでしょうかね…書き下ろし漫画て(笑) 

*1:最高気温35℃て。今六月だよ…つか梅雨何処いったんだよ梅雨は!

*2:部屋の内外を行ったりきたりします。

*3:アキさんとこで発売を知りました。そいやそゆの出るってゆってたっけな…っていう。