あずにゃん!

 BS-TBSでやってるけいおん!を見てウッカリ梓にマジ堕ちしそうです。なんだこの可愛いいきもの…!
 もともとミヤコさんの影響で(笑)ちょこちょこ見てはいて、かわいいねぇかわいいねぇと思いながらもそこまでドストライクな娘がいなかったのでそこが残念だなーと思ってたんですが、遂に俺の嫁キター!的な感情が(笑)だって真面目な天然娘ってそれだけでニラニラするのにあまつさえいっこした!一人だけ後輩!キター!!!私の好きなシチュエイションキターーー!ネコミミキター!!モエスあずにゃんエス。私はさわこ先生になりたいです(真顔)
 そんなわけであずにゃんらくがき。おにゃのこ描くのたのしいなぁぁああ!!