色的な話

 ダイソーで丁度5色全部入ってるやつを見つけたのでウッカリこんなものを作ってしまいました。つか5色そろうとニラニラするんですが、実際問題これいつ何処につけるんだよ、って話なんですよね。一応髪とか腕で大丈夫な長さなんですけどもね。ゴムだしね。
 

 そんで最近やっぱりなんていうか、緑色に惹かれる己が痛すぎてたまらない(笑)今まで緑な人って嵌ったことないのかなぁとうすぼんやり思ったりして。ボウケンもゴーオンもそして電王も青い人が好き*1だったし。ああ安田も青じゃないか(笑)つかシンケンも青推しでいく筈だったんだけどね…つか青も勿論だいっすきだけどそれ以上に緑が好きすぎるんだごめん…。そんなわけで緑の子は新しいです。もともと好きな色なのでカーテンとかベッドカバーとかビーズクッションとか部屋のあらゆるものが緑色ではあるんですが、持ち物とか着るものはあんまり緑選んでなかったなーと今日は緑色のカットソーを買ってみました。大丈夫、楽しいから!
 

*1:まぁメレたんは緑の子、ではあるか(笑