血液型なんとか。

 流行のものは面白そうだったらやるタイプです。


 http://blood-genome.com/d/62009/62421/624201381994/

怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

CHARACTER:性格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。


WORK:仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。


LOVE:恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。

 ダメ人間ですね分かります。



 つーかやった後に前こういうのやったような気がする…と思ったらやっぱりやってました。
 http://d.hatena.ne.jp/pandaichigomilk/20080925#1222351226

怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R:性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。


W O R K:仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。とにかく面倒くさがりです。


L O V E:恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いで
しょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません

 どんだけ怠け者やねん自分…_| ̄|◯