相変わらず

 たける恐ろしい子…!という感想です。帰ってから一時間で風呂とご飯を済ませてチューハイ呑みながら*1MW見ました。いやもうたけるたけるたけるたけるいやぁぁぁあぁああやめてぇぇええええ!!!っていうあったま悪い感想なわけですが、やっぱりたけるは天才だなぁとしみじみ思います。たけるだけど全然たけるじゃないんだよねー凄い。こっちはたけるとして見てるんだけど「こんなたける知らん!」ってなる。美月ちゃんも小出きゅんも演技派揃いでドキドキしました。あと玉木氏の鬼畜眼鏡は私の中では寧ろ正義。
 ラストの爆破直前とかなんかもういやあやめてぇえぇえ!とか思いながらたけるふつくしひ!!!!!とかなってもう何なんだ私、っていうね。そしてやっぱりたけるの字は可愛くてたまらん。私がたけるに惚れた最初の場所は前ブログタイトルの「弱くてごめんね」の文字なのですよ。あれにきゅん、ってきたのだよ。


 で、MW映画スゲー気になるので見に行きたいんですが、私未だにるきずも見れてないんだぜ(笑)
 そんなわけでとりあえず明日原作買ってきます。小銭が入ると気が大きくなるよね。だから貯まらないんだよね(笑)

*1:なんか疲れすぎてるせいかビールじゃなくてチューハイが欲しいんだよなー。てか甘いのが欲しくなるって末期だろ私…。