写真集だと??

 シンケン写真集が出るだと??ちなみに私も東映ヒーローMAXの映画のやつかなー?って思ってたけど違うんだよね?ガッツリ写真集なんだよね?夏に出るってことは浴衣とかあるんだよね??千明と源ちゃんは甚平で殿と流ノ介は着流しでまことはたん*1はきゃわゆすな花柄浴衣で花火大会的なそんな写真はありますよね??そしてまことはたんのきゃわゆすな水着できゃっきゃしてる海水浴写真はありますか???(真顔)
 

 おっと妄想が過ぎました。まぁなんでもいいです*2よ六人できゃっきゃしてればヲタク幸せですよ。遊んでるってことはきゃっきゃしてるんですよね???うわーもう楽しみすぎて既に呼吸困難です。
 

 つかこないだのビジュアルブックがものすごく大満足だったので期待大なのと、源ちゃんが入ってまた新しい雰囲気になりそうってので本当に楽しみなのですよ。ちょ、写真集的なもののスパン短すぎwwwって思いはしたけどいいんです売れるものは売るといいのです。それが買うに値するものならばヲタクは喜んで搾取されるんだから!

*1:まとめてみた。

*2:とーりがいつもの格好で、ってゆってたからなー。浴衣に水着は無いかなーしょんぼり。