ドラマ

 BOSS面白かった!いやもう本当に天海女史は天下一のイケメンだな!てか間宮弁護士て、ちょ、離婚弁護士www
 あと竹野内反町両氏はリアルに胸きゅんな妙齢イケメンだったし、玉山氏もじゅんぺいもナイスイケメンでしたイケメンだらけでやっほいタイムでしたありがとうございました。
 で、次クールも無駄にイケメンパラダイスだよー!予告見てやっぱり思ったとおり一番の任侠イケメンはメイサたんだな!と確信しました。パンツスーツが無駄にかっこいいでやんの惚れるぜ!あとあとメガネ男子のじゅった!かわいいぃいいい!きゅんきゅんしたよ!
 ちなみにすんじも理ちゃんももっくんもいるよわっほいわっほいしてたんですが、薮どこ?って思ってしまった私はどうやらジャニヲタ失格のようです。いやなんか声は聞こえた気がするんだけどなぁ(笑)