フレパ

 多分リアル好みな顔はリーダーなんだよな。あとリーダーっつー肩書きも好みなんだよな(笑)でもやっぱりチャンミンさんが可愛いんだよな。失敗したときの恥ずかしそうな顔とか超萌える。なんていうかリーダーはかっこいい。チャンミンさんはかわゆい。よし、これだ。すっきりした。
 ちなみにジェジュンさんはドSですか?なんかその片鱗が見えてちょっときゅんってしました。外見美少女の男前って大好き!
 ただ惜しいかな、皆体格がよすぎるので好みの体型がいないんだ…。私の好みはスレンダー男子です。薄っぺらい身体が好きです。でもチャンミンさんはかわゆいです(もういいから)
 なんていうか最近男子に萌える基準が「可愛い>>越えられない壁>>かっこいい」になってる気がする。女子としてもういろいろだめだ。


 そいや昨日はたけるが出てた仰天ニュースを見てましたが、ユージさんに熱視線を送られるたけるに萌えました。うえーっていう嫌そうな顔に萌えました。あんまり嫌そうな顔って見れないじゃないですか。つかあんまり見たことない。だからうわぁたけるが嫌がってるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°つって。しかしたけるもほんっとに日に日に可愛くなっていく気がする。もともと可愛いけど最近のキラキラっぷりはハンパ無いわぁ。