びびびびびっくりした!!!

 なんぞこれーーー!!!


 生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演


 ごごごごごーつんが!!!!
 いや確かにイケメンカム!ってゆったけどでもこんな大御所イケメンしかも先輩だなんて聞いてないよ!(笑)
 うわーーびっくりした。今日記者会見ってのは聞いてたのでなんか出てるかなーとチェキったら素でびっくりした。
 ごーつんとまたんをよろしくお願いします!!!という気持ちです。
 元から楽しみだったけどものすごく楽しみになってきたよーー!


<追記>
 つーか、ごーつんが出るよーってのでひゃっほいなってて何役かチェキってなかったのですが、中原中也て何事…!