夢見がよろしくない。

 最近嫌な夢ばっかり見る気がします。
 この間は遅刻する夢を二回見たし、昨日の夢は旅行に行ってカートをどっかに忘れる夢だったし。ちなみに飛行機に間に合わないんだけど!っていう夢と飛行機が堕ちる夢はけっこうよく見ます。何が不安なんだろう私。まぁ心当たりはありすぎてどれかわかんないけど(笑)


 夢見が悪いと気分も乗らないよなーってことで、最近ちょっとテンションが下がり気味です。今日上司と鬱の話をしてて、やべぇ私ちょっと兆候あるかも…!と無駄にポジティブな私らしくなくどんよりしちゃったよもう。
 え?日曜の楽しみが無いから下がってるんじゃねぇのって?あっはっはそうかもねー!!!!!


 ちなみに夏のボーナス次第*1で本気でシンケンオー及び折神達をお家に迎える所存です。甥っ子用じゃないです私用です。私本気です。

*1:予想より貰えていたらその分で。