七夕ですか

 七夕と言えば夏の大三角ですがデネブでベガでアルタイルときたらもうゼロライナーな2人しか浮かびませんそういう脳内に出来ています。
 ところで、職場にも笹かざりがあって、先輩に「いちごろちゃんも書いてね〜」とか言われたので短冊を取ってニラニラ欲望を思い浮かべたんですが、どうも出てくるお願い事と言えば天聖再演があありますようにとか、かわいこちゃん達に沢山会えますようにとか、なんかもうそんなのばっかりでとても人前に晒せなかったのであたりさわりなく「しあわせになりたい」とか書いてみました。そしたらそれを見た先輩に「…切実ね…」とか言われてリアルショックです。ああそっちの意味にとられてしまった(笑)違うんだ私の幸せはかわいこちゃんに会うことなんだよ!!!!