拍手レスです

 イカン、また放置プレイになってしまいましたすみまっせん!
 自分でも今一体誰担なのか怪しすぎる*1状態のブログに拍手もコメントもそしてちょうちょもありがとうございます。夏も全力でかわいこちゃんにハァハァしてます。暑苦しいな全く。


 まめさん>
 ファイナルでもだくだく泣きますよねぇぇえぇぇえええ!!!
 最終巻も是非!最後にそれぞれの想い的なものも語っているので是非!!ここでもばっちが圭ちゃん好きすぎてもうどうしていいかわかりませんでしたけれども(笑)
 元気ルマティ似合いそうですよねマジで…今のところ様子見*2なんですが、見に行けるようだったら行きたいなぁあとか思ってます。だって絶対可愛いに決まってますもん…!


 インコさん>
 結局勝吾は撮影でイン広島だったってことですよねーしょんぼり。でもでもロビーにはでっかく圭ちゃんと並んで勝吾のお花が飾ってあったのでそこで私にらにらしました。私が行った時には若干残念な感じのお花になっちゃってたのですけれども、それでも圭ちゃんと勝吾の間にとーりのお花があったりして憎いねこのぉ☆とか思いました。あと勝吾のお花の中に可愛い向日葵があったのがまたツボで!!!勝吾には向日葵が似合うと思います(真顔)再演には是非すうちゃんと一緒に来てほしいですね・:*:・°★,。・:*:・°


 はづきさん>
 情報あざーーーーす!あみゅっこキタワァ・:*:・°★,。・:*:・°とはなったんですがぶっちゃけいまいち分からない子なので参考にしまっす!てかキュンファイにいたってことはアミューズも推してたってことですよね?しかもたける側!凄いなぁ。
 あとここで話すなって話なんですが、子ども誌はネタバレの宝庫ですよ(笑)私が何度泣きを見たか!甥っ子がうきうきと話そうとするのを何度止めたことか!!(笑)

*1:いや勿論十年前から私のスタンスは「目の前の可愛いあの子が私の自担!」ですけれどもそれにしても最近酷すぎる。

*2:今の最優先事項は天聖の再演なので(笑)