毒手

 スクエア買ってきました。
 なんだか黒龍*1出しそうだよね!!!とか思いましたスカートひらりならぬ包帯はらり(…。)ああでもその手の黒いの出そうなのは赤也かもしれんね。
 今回は白石赤也D2戦だよーとわきわき買ってきましたが、白石と赤也ってもういろんな面で未知数すぎてわきわきするよね!



 しかしなんていうか、最近段々赤也が可愛くなっておりませんかこのみせんせい…可愛くっていうかおめめでっかくなってるような。寧ろなんだこの元気赤也っていう(笑)これで髪の毛短かったら完全に一年生赤也だと思います。まぁ赤也たんが可愛くなる分には一向にかまいませんけれども!つかクラウザーの仇とってやる!とか思ってしまっているあたりがもうかわいいなぁぁぁぁああ!とじたんじたんします。とりあえず黒部コーチのもってるデータ写真の赤也たんが可愛すぎるのでなんとかしてあのデータ手に入りませんかねぇ蓮二さん?ああでもどっちかってぇとPCのデータは乾って感じがしなくもない。蓮二さんはひたすら手書きしかも縦書きで書いてそうだし。
 ですが蓮二さん酷いよ蓮二さん!!完全に白石に投げっぱなしかい!赤也たんは健気にも蓮二さんのこと馬鹿にされた怒りでデビル化したっていうのにさぁ!せめて幸村になんとかしてもらえ幸村に。つか原因幸村だろ完全に悪魔を何とかできるのなんて神しかいないんだからさぁぁぁああ!あ、でも白石も聖書か…なんかなんとかなりそうな気がしてきた!ってもう宗教の世界ですがな。まぁ私は完全に幸村教信者ですけれども。とりあえず白石にまかせっきりにしちゃだめですよ部長(笑)来月期待してるからね部長!
 あーそれにしても最近の赤也たんの可愛さといったら無いよね!(もういい)

*1:@ゆーゆーはくしょ。